• 嫁を満足させるために風俗嬢とエッチした

    嫁は自分にとって大切な存在だ。どんな時でも大事にしていきたいので、例えエッチの場合でも乱暴なプレイはしたくない。でも、最近になって嫁は過激なプレイを好むようになってきて、激しくいじめられたいというのだ。

    女性をいじめると言われても想像がつかなくて、いつも通りのノーマルなエッチしかわからない。次第に、嫁の方がエッチに乗り気じゃなくなってしまった。自分のテクがあまりよくないので、嫁を満足させれないのかもしれないな。エッチについて困ったときは風俗嬢と遊んだ方がいいと、会社の上司に言われたことがあったので、仕事が休みの日にデリヘルを頼んでみた。

    家に来てくれた風俗嬢に女性のいじめ方を聞くと詳しく教えてくれた。そして、なぜか自分がいじめられるプレイを経験することになったのだ。始めはただ痛いだけで何も気持ち良くなかったが、次第に心の底から不思議な感情が高ぶってきて射精してしまった。嫁が求めているのがこういうプレイなのかもしれないので、風俗嬢にお礼を言って詳しく教えてもらった。

  • 清潔にして風俗嬢が家に来るのを待とう

    昔から全くモテない自分がどうやれば女性とエッチができるだろうか。今までファッションを勉強したりお金を稼いだりなど様々な努力をしてきたが、なぜか女性には逃げられてしまう。合コンに行ったりダブルデートをしたりなど、一対一でなければ女性と遊べる機会が結構ある。

    でも、いざデートに誘ってもなかなかうまくいかないのだ。この前あまりにもうまくいかなかったので、ストレートにエッチしようと言ったら悲鳴をあげられてしまった。これはさすがにショックだったので、何とか女性とエッチできる方法がないか調べてみた。すると、デリヘルを100倍楽しむマニュアルというブログがあったので、詳しく読んでみた。これなら自分でも楽しく女性と遊べそうなので、ここに書いてある通り電話をかけて好みのタイプを伝えた。そして、歯を磨いて清潔な服装をして女性が家に来るのを待った。

    自分を見た風俗嬢は気に入ってくれて、一緒にシャワーを浴びた。時間ぎりぎりまで彼女の体を味わい気持ちがよくて甘い一時を過ごすことができた。

  • デリヘルを頼んで前立腺プレイを楽しむ

    毎日エッチがしたいけど嫁がやらせてくれないので、たまに新宿のホテルに泊まってデリヘルを頼んでいる。これって浮気になるのではと同僚に言われたりするのだが、ばれなければ特に問題はない。

    逆に、風俗嬢とエッチをすることで今の嫁との関係をうまく繋ぎ止めているのだから、すごくいいことだと思う。嫁では満足できないエッチでも、風俗嬢が相手ならすごく気持ち良くなれる。自分が気持ち良くなるためにはプロのテクが一番で、何度も射精できるし新たな性癖を発見することもできる。この前、男性だけが気持ち良くなれる前立腺プレイをしてもらい、無意識のうちに射精してしまった。あの時の気持ち良さを覚えてしまったら、他のエッチでは満足できないかもしれない。やっぱりプロのテクはすごいので、定期的に遊ぶことで性欲が溜まらずすごくスッキリできるのだ。

    たまに、嫁とエッチするときも特に性欲が溜まっていないので、嫁を気持ち良くすることだけに専念できる。デリヘルをうまく使うことで夫婦関係もうまくいくんだな。
    新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]